MENU
相談受け付けています。
ヒカモバ(ネトセツ)では個別で相談を無料で受け付けています。

記事を読んでも悩みが解決できない場合、ネット通信・回線を良いもの&費用を安くしたい場合など、どこに相談したらいいか迷っている方は直接ヒカモバ(ネトセツ)へ気軽にご相談ください。

公式LINEから相談 ▶ LINE@

SNSから相談 ▶ X(旧Twitter)DMにて

問い合わせが多くて返信が遅くなる場合もありますが、その時はごめんなさい。

広告掲載のご依頼について

広告依頼について

ヒカモバでは「記事広告」「ルーターやモバイル製品のレビュー」「広告バナー掲載」などを随時募集しております。

ただし2023年10月から施工された景品表示法(ステマ規制)を厳守すべく、「本当にこの製品・サービスが訪問したユーザーにとって有益なもので役に立つものか?」という点に重点を起き、当サイトでの掲載判断を行っていますのでご依頼いただきましても掲載をお断りするケースもありますので予めご理解ください。

製品レビュー・広告記事

ヒカモバでは光回線やモバイル回線に関する製品がメインとなり「通信サービス」+「通信端末等のレンタル」等によるサービス内容のレビュー記事や紹介記事を受け付けています。

また光回線やモバイル回線関連のサービス紹介のレビューも受け付けています。

「本当に良かったと思える光回線」「安く利用でき満足できるモバイル回線」を厳選して紹介します。これらは訪問者にとって有益な製品・サービスを提供するためです。

※レビュー記事の流れや要望・詳細については別途ご相談ください。

商品レビューの執筆内容やユーザーへの動線の流れは以下のように

STEP
商品・商材概要や紹介・広告記事
STEP
サービス内容の特徴やメリットを紹介
STEP
特徴と利用想定に合わせた読者への訴求
STEP
すでにアクセスがある関連記事から作成記事へ誘導
STEP
SNSで公開した記事を告知

5つのステップで作成し、見込み客の送客やアクセス増加のために対策を行います。

商材や製品にアプローチを行う施策

新規に作成した記事は基本的に商標もしくはそれに近い関連するキーワードで作成いたします。

またSEO的には新規に作成された記事はアクセスが増えるまで時間がかかることを想定し、すでに関連するアクセスを集めている別の記事から誘導(内部リンク)し見込み客にアプローチできるよう心がけています。

またSEO以外ではSNS関連や必要であれば広告からの誘導なども行っておりSEO以外でのアプローチや集客も可能ですが、別途費用等がかかる場合がありますのでその都度ご相談ください。

対応できる製品や商材について

アクセスした読者に向けて「このサービスを利用すれば生活の一部が便利or豊かになる」と想像させられるような提案を心がけています。

そのため、当サイトのコンセプトにそぐわない製品・サービス紹介などのご依頼をいただいてもお応えできないケースもありますので予めご了承ください。

広告商材・製品に関しての問い合わせ

ヒカモバで掲載している一部記事に関してはアフィリエイトサービス・プロバイダによる広告やアマゾン・アソシエイトによる商品広告を掲載させていただいております。

それらで紹介させていただいております商品やインターネットサービスの詳細やお問い合わせに関しては直接メーカー様やサービス提供元の企業様へのお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォーム

広告依頼やご質問・問い合わせに関しては以下の問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

掲載中の広告企業一覧